知的障害者アート展を株式会社フロンティアインターナショナル様で開催!

企業内アート展をキャラバンで開催

知的障害者アート展をこの度、株式会社フロンティアインターナショナル様本社にて2021年4月12日〜5月末の期間にて開催させて頂きました。(主催 : LIVES TOKYO、株式会社フロンティアインターナショナル様)

今回の私たちのメイン企画は、厄除け鬼シリーズの展示。これらを制作されたのは私たちがいつもお世話になっている、奈良県のたんぽぽの家・アートセンターHANAさん。

たんぽぽの家では、厄除けのお守りとして年間約2000個の厄除鬼を手作りされており、ちなみにカランコロンと音の鳴る土鈴(どれい)になっています。色は全部で8種類あり、赤の厄除鬼は「貪欲」、青は「怒り」、黄は「我を通す」、黒は「愚痴」、緑は「不摂生」を表しているそうです。

フロンティアインターナショナル様の社員の方にもご購入をいただき誠に有難うございました。

コロナ禍の中でもあり、少しでも従業員の皆様の癒しにお役に立てたとすれば幸いです。

 

ECサイトでも作品購入できます!

なお6月末まで、当NPOの ECサイト  でも厄除け鬼シリーズを購入頂けますので、ぜひこちらもご覧ください。このほかにもオリジナルTシャツなども販売させていただいております。

またSDGs,社会貢献活動(CSR)の一環として、企業内展示・販売の開催にご興味のある企業様はぜひお問い合わせください。

メルマガ登録画面

2 Comments on “知的障害者アート展を株式会社フロンティアインターナショナル様で開催!

  1. Pingback: ร้านเค้กทุเรียนบางแค

  2. Pingback: บุญมี สล็อต